NEWS

Jun 11, 2021

「【重要】テレワーク継続のお知らせ」

二ミリデザインではこのたび愛知県の緊急事態宣言発令を受け、
新型ウイルス感染拡大リスクの最小化を目的に、原則在宅勤務(テレワーク)を継続することをお知らせいたします。
お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

■在宅勤務期間: 2021年2月7日(月) ~ 2021年7月予定
※状況により変動する可能性がありますので、またお知らせいたします。

このような状況から、お電話などでのお問い合わせに関して、折り返しのご連絡に時間を要する場合がございますことを予めご了承くださるようお願いします。
期間中のお問い合せは当社ホームページ(CONTACT)からのご連絡もご検討いただけますと幸いです。

■在宅勤務中の対応について
*一部従業員は状況により、感染防止に細心の注意を払い、出勤をします。
*訪問やお打ち合わせについては、可能な限りお電話やweb会議にて対応させていただければと存じます。
*止むを得ず外出が必要な場合は、感染防止に最新の注意を払います。
*急ぎのご連絡は、担当者へのメール・または携帯へ直接のご連絡をお願いいたします。

今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の1日も早い終息を心よりお祈り申し上げます。

FOLLOW

Instagram Instagram
スタッフブログ スタッフブログ